自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した写真(フォト)にコメントがもらえるコミュニティ

写真(フォト)

[広告]

作: つゆ草

タグ:

※クリックで拡大

※この写真(フォト)"椛"の著作権はつゆ草さんに属します。

作者 つゆ草 さんのコメント

紅葉もそろそろ終わり、冬のはじまりです。

この写真(フォト)を評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:30点 / 評価した人数:3人

[広告]

この写真(フォト)のURLとリンクタグ

この写真(フォト)のURL:
この写真(フォト)のリンクタグ:

この写真(フォト)へのコメント (6件)

__

'12年12月10日 00:05

 綺麗ですね、まだこんな椛が残っている所があるんですね。

 山の錦絵もだんだん色あせてすぐに冬色に覆われてしまいます、秋の名残のような綺麗な紅葉、堪能させていただきました。

つゆ草

'12年12月10日 20:31

司門くん
ありがとうございます。
このもみじは職場の駐車場の横に立っています。はらはらと歩道に散った落ち葉も風情がありたっぷり楽しませてもらったのですが、休み中にほとんど散ってしまいました。

さくら色

'12年12月10日 23:19

今年の 見納めですね

春から 芽をだし 青い清々しさをかもし出いていた木々も 秋には 色とりどりに 人々を楽しませてくれ そうして 最後のお別れを言うのですよね

綺麗に彩られた葉は 地上に舞い降り
土へと 還ってゆく・・・

そうして 一年の仕事を終えた 木々たちは
来年のために 眠りにつくのですよね

今年も 綺麗な紅葉を ありがとう・・・

そう言ってあげましょうね^^

こちらでは 冬将軍到来しました
雪景色に覆われています

年の瀬 思わぬ以上の寒さです
お忙しいとは思いますが 
お身体 お大事になさって 頑張ってくださいね^^v

つゆ草

'12年12月11日 21:49

さくら色さん
春から秋にかけて楽しませてくれ、散った後も土に還り来年のために眠りにつく…素敵な考え方ですね。もみじが余計に愛しくなりました。
そちらは、たくさん雪が降っているようですね。風邪などひきませんように、そして運転も気を付けて!
こちらは5日の初雪以来降っていませんが、筑波降ろしと言われる空っ風が、ピューピュー吹いて凍えそうです。今年はとっても寒い冬になりそうですね。コメントありがとうございました(*^^*)

__

'12年12月11日 21:56

つゆ草さん
 こんばんは

奇麗だ~~~~~!
むー達の所はこんなにきれいな赤にはなりません。
少しくすんだ赤です。それに時たま黄色のもみじもみれますが…
向こうにある木との対比がまたこのもみじを一段ときれいに見せてくれていますね。
今度は来春はもみじの新芽もいいかも(*⌒▽⌒*)

むー達の所は12月10日からの雪が30センチ積もりました。
とても寒くて午後3時過ぎやっとつららが溶け始めましたが、雪は消えないで夜になってしまいました。

つゆ草さんも御身ご自愛下さいますように…。

つゆ草

'12年12月15日 19:19

むーさん、こんばんは♪
これは、雨上がりの朝に撮ったものです。朝日が射してより一層赤がきれいに見えたのだと思います。
そちらは、すっかり雪景色なのですね。寒いなか大変だとは想いますが、どうぞむーさんもご自愛なさってくださあね。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P