自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した写真(フォト)にコメントがもらえるコミュニティ

写真(フォト)

[広告]

一息

作: cheapie


※クリックで拡大

※この写真(フォト)"一息"の著作権はcheapieさんに属します。

作者 cheapie さんのコメント

連写したなかの一枚です。しつこくレンズで追いかけ撮影した一枚です。

この写真(フォト)を評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:20点 / 評価した人数:2人

[広告]

この写真(フォト)のURLとリンクタグ

この写真(フォト)のURL:
この写真(フォト)のリンクタグ:

この写真(フォト)へのコメント (3件)

ふくろうのそめものや

2週間前 ('17年2月12日 22:44)

こんばんは。
ふくろうです。

今度は本当に魚でしたね(^_-)-☆

右上に浮かんでいるのは花びら?
鯉も春の予感を感じて、水面まで見に来たのでしょうか?

風のない静かな水面にも、どこか穏やかな雰囲気が感じられます。
寒い日が続く中、ちょっと一息、微かに春の予感?
良い週末を過ごされたようですね。

にゃべ♪

1週間6日前 ('17年2月13日 00:41)

cheapieさん こんばんは☆彡

鯉が優雅に泳いでいますねぇ~。
こういった柄は珍しいような気がします。そうでもないのかな。
泳ぎ続ける魚を上手く撮るのもまた難しいですよね。
いい写真が撮れて良かったですね。

cheapie

1週間6日前 ('17年2月13日 02:30)

 コメントありがとうございます。
 自分の持っているデジカメの望遠一杯で撮影したので、じつは周りに浮かんでいるものはよくわからないのです。
 「泳いでる」とカメラを向けてとにかく連写。ほんとに何枚とったかわかりません。パソコンでどれだけの枚数を確認したか。そして削除したか。腕は抜群に悪いので、まぁ大変ヒドイ写真が多々ありました。でも、それでも撮影を続けるのは「一枚」気に入ったものがあったときの喜びからかもしれません。そんな安堵の「一息」でもあります。もちろん基本は「鯉の一服」から題をとったつもりですが。
 基本、デジカメです。アナログでとる勇気はありません。何百枚撮って何百枚削除して。そんなデータでしかみれない写真撮影を趣味…とはいえない人間ですが、頑張って撮影していきたいです。
 うれしいコメント、本当にありがとうございます。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

サポートサイト

J@P